I am Active Rider !

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本に帰ってきました。

<<   作成日時 : 2011/08/14 10:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに、

ESTAビザ免除プログラムによって滞在できる期限90日が過ぎようとしていたので、

89日で帰国しました。


しばらく日本に滞在して、再び渡米する予定ですが、


とりあえず、お盆休みだから帰ってきたというわけでもなく、


東京に帰ってきてそのまま都内のウィークリーマンションに入りました。



本来ならば、VISA取得のために帰国する予定だったんですが、


米国の弁護士にも言われたんだけど、

ここ数年のアメリカの経済情勢など、諸々の情勢悪化でビザ取得が難しくなっていると言われ、

申請書類が追加追加のオンパレード。




なかなか最終稿まで仕上がらないのが実情。



でも、もうすぐ申請までこぎつけれる。


出来れば、日本滞在中にアメリカ大使館での面接予約まで取り付けて、

取得してから渡米したいな。



でも、お盆休みで動きの鈍い日本。



まだまだ一筋縄ではいかないようだ˚̑̑̑̑̑༾(-᷄◞८̻◟-᷅)༿˚̑̑̑̑̑



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mak110さん
お帰りなさ〜い
麻理
2011/08/15 10:26
おっ!日本に帰って来られましたか。
お元気そうで何よりです。
我が輩は、水曜早朝より四国へ向かって出発です。天気の方は怪しいのですが、晴れ男の力を信じて行って来ます。(雨に降られるのもツーリングですから)
四国のツーレポ参考にさせてもらいます。
IGGY
2011/08/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本に帰ってきました。 I am Active Rider !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる