アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
I am Active Rider !
ブログ紹介
バイク馬鹿のブログです。日常の他愛もないことから、マニアックなバイクネタまで、不定期に更新していきます。気が向いたら覗いていってください。

日本全国、バイクで走ったログが残っています。
地区別にテーマ分けしてありますのでよろしければご覧になってください。powered by M&E products.

座右の銘
「人間(ヒト)は、夢を実現するために生きる」

皆さんの夢はなんですか??

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4月になりました。
本当にブログを書きたいと思う事がなくなった気がする。 ツイッターやFacebookでちょっとした事をつぶやいたりコメントしたりしていると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/05 13:10
融雪剤
アメリカは(マサチューセッツだけだろうか)、雪が降ったら、すぐに除雪車、 もしくはトラックの前にシャベルをつけて、 さながらブルドーザーのように雪を道路から排除して行くのが当たり前。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 01:49
アメリカ人は、意外に。
アメリカに住むようになって、感じた事と言うか、違いと言うか、偏見だったと言うか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/24 12:58
SSN
あっという間に1週間が経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 09:51
新年明けましたので
おめでとうございますももう遅いのか… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/09 21:26
サボっているワケではなく
バイクブログなのに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/26 07:55
断腸の思いで。
断腸の思いで。 ついに、ついにこの時が来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/27 08:06

続きを見る

トップへ

月別リンク

I am Active Rider !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる