I am Active Rider !

アクセスカウンタ

zoom RSS サボっているワケではなく

<<   作成日時 : 2011/09/26 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

バイクブログなのに、

バイク所有してないという実態が、僕の中でこのブログの意義を問いている。


どうしようかな。このブログ。



タイトル変えて、日常日記的なものにしてしまうか…


それとも、これはこれで完結させるか…


書籍化できるみたいだから、旅してた時の分だけでも書籍化するか…



どうしようかなー







でも、すぐバイク買うんでしょ?





なんて僕に言う方、





結構いらっしゃる?








おそらく正解!(^_^;)








それだけに、





どうしようかなこのブログ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイク買うまでテーマを日常に変えて書いて、買ったらバイクブログに戻せばよろし(^_^)b

ちゃんとチェックしてますから〜
はるちゃん
2011/09/27 13:41
コメントありがとう。
こちらもチェックしておりますよ!
現在、急遽、再び、アメリカにおります。

週1ぐらいで書いてみるかなぁーー(^_^;)
はるちゃん
2011/09/27 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
サボっているワケではなく I am Active Rider !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる